総務部チーフの大野です。
福岡から山口に引っ越してきてもうすぐ2年経ちます。
休日は宇部出身の主人と県内の観光スポット巡りを楽しんでいるのですが、それ以外にも美味しいと評判の飲食店を探して、それを目的に出かけることも楽しみの一つです!

今回は気に入ってリピートしているお店をご紹介します。
山口市にある「The Onibus Burger」(オニバス バーガー)です。
注文が入ってからお肉を焼き、オリジナル調合のパンと新鮮野菜にオリジナルソースというこだわりが詰まった本格派のハンバーガーを提供してくれます。
数あるメニューの中から、私が毎回注文するのは「AVOCADO CHEESE」です♪

image1

ボリュームたっぷりのアボカドに新鮮な野菜、チーズにジューシーなパティと他にはないオリジナルソースがマッチして、とっても美味しいです!
他のメニューも食べてみたいと思うのですが、迷いに迷って結局離れられません♪
ぱっと見、食べにくそうですが、テーブルにセットしてある包み紙に、串を持ってそっと移して食べるので心配いりません。
その他のハンバーガーやランチにセットで付けられるドリンクも充実していますよ。
そして人気店のようで、タイミングによっては待ち時間があるのですが、順番が来たらお店の方が携帯に連絡をくれるので安心です。
すぐそばに商店街があって、カフェもたくさんで無印良品や色んなお店が入っているのでプラプラと時間を潰せますよ。
ご興味があればぜひ一度行ってみてくださいね♪